大学等と企業による《オンライン情報交換会》のご案内

■イベント概要
例年開催しています静岡県主催『静岡県内企業人事担当者と大学等との就職情報交換会』についてのご案内です。
今年度におきましては、現状の社会情勢を踏まえオンライン(Zoom)開催となりましたことをご了承ください。

▶『静岡県主催 大学等と企業による《オンライン情報交換会》開催のご案内(クリックで表示)

開催期間|2020年12月7日(月)~12月18日(金) ※期間中の平日のみ

ご参加を希望されます企業様におかれましては、ご案内事項をご確認の上、お申込みいただければ幸いです。
※本イベントはZoomを利用したオンライン開催となります。その点をご了承いただきお申込みください。

開催までの流れ(概要)

  1. 全国学校より上記開催日程でのご参加希望を募集(10月末~11月上旬)
  2. 参加表明いただいた学校を静岡県内企業向けに面談希望を募集(11月中旬)
  3. 学校と県内企業との日程調整の上、上記開催期間にオンラインでの情報交換会をZoomにて開催致します。事務局より招待メールを送らせていただきますので、ご案内の日時にアクセスいただき、事務局からのご案内後、1企業対1学校のグループ分け、情報交換の場を設けさせていただきます。

※企業様の応募多数となった場合は、締切前に募集終了、抽選となる場合がございますのでご了承ください。
※オンラインでの参加の有無に関わらず、お申込みいただきました学校・企業様については「参加学校・企業名簿(データ版)」に掲載させていただきます。(登録時に名簿用の情報のご入力もお願い致します。)

学校日程区分表のご案内

ご参加を希望される企業様については、『学校日程区分表』の【閲覧申請】が必要です。
【閲覧申請フォーム】https://ws.formzu.net/dist/S45390037/

学校日程区分表』をダウンロードすると、【パスワードの入力】が求められます。閲覧申請いただいた際にご案内されたパスワードを入力いただき、閲覧ください。

※学校様のご都合や状況により、内容が変更される場合がございますことをご承知おきください。

お申込み方法

【静岡県内企業様向けお申込みフォーム】
 https://ws.formzu.net/dist/S32711350/

※上記、『学校日程区分表』をご参照の上、お申込みください。閲覧にはパスワードが必要です。
※希望される学校等、第5希望までご登録可能です。必ず1つ以上の希望のご登録をお願い致します。
※お申込み後、応募多数の場合は抽選となりますことをご承知おきください。
※こちらは静岡県内の【企業・団体様向け】のお申込みフォームです。学校就職支援担当部署からのお申込みを希望される場合は、事務局まで直接お問合せください。