令和3年度 大学等と企業による就職情報交換会のご案内

学校就職支援担当部署 ご担当者様へ
静岡県・静岡市主催『大学等と企業による就職情報交換会』についてのご案内です。

本会は、静岡県内企業の人事ご担当者と学校等の就職支援部署ご担当者の就職情報の交換をいただく会として例年秋頃に開催しています。
今年度については、年度当初は対面開催を予定していましたが、オンラインでの開催と変更になりました。(2021.07.12更新)
ご参加を予定されている関係者の皆様は、以下の内容をご確認くださいますようお願い致します。

■2021年度『静岡県・静岡市主催 大学等と企業による就職情報交換会』について

◆【重要】オンライン開催へ変更のお知らせ ◆

今年度の本会の開催について、6月の初回案内時には対面開催として告知させていただいておりましたが、現状の社会情勢を踏まえ主催より、オンラインでの開催へ変更させていただくこととなりました。
改めてオンライン開催の詳細については8月下旬に案内をさせていただきますので、ご了承ください。
尚、既にお申込みいただいている学校ご担当者様宛には、本件の案内をメールを送らせていただいております。お目通しくださいますようお願い致します。

●開催概要●<オンライン開催>

開催日程
【第一部】2021年10月11日(月)~10月22日(金)
【第二部】2021年11月15日(月)~11月26日(金)
※期間中の平日のみの開催となります。
※【第一部】は、企業スケジュールへ学校からの面談申込み、【第二部】は学校スケジュールへ企業からの面談申込みとなります。

●オンライン開催への変更のお知らせ●
『大学等と企業による就職情報交換会』のオンライン開催への変更のお知らせ(PDF)

●参考●
《参考》前年度参加企業一覧(PDF)

●お申込み●
ご希望される場合は、事務局(shizuokashigoto@sbscom.jp)へ、
【タイトル:オンライン情報交換会について】として、お問合せ下さい。
申込みフォーム及び、参加企業・団体の面談希望スケジュールについての案内を送らせていただきます。

◆既にお申込みの学校ご担当者様へ◆
 既にお申込みの学校様におかれましては、大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、8月の案内が届きましたら、改めてオンライン面談の希望日・企業をお申込みください。

 尚、過日お申込みのご登録をいただいた「参加名簿」掲載用の学校情報については、オンライン面談の有無に関わらず掲載させていただきますことをご了承ください。
(オンライン面談のお申込み時には、学校情報の再入力は不要となります)

●留意事項●
※本イベントはZoomを利用したオンラインでの開催を予定しています。
※現在学校申込み受付中です。詳しくは事務局SBSコミュニケーションズまでお問い合わせください。