令和3年度 大学等と県内企業との就職情報交換会のご案内

学校就職支援担当部署 ご担当者様へ
静岡県・静岡市主催『就職情報交換会』についてのご案内です。

本会は、静岡県内企業の人事ご担当者と学校等の就職支援部署ご担当者の就職情報の交換をいただく会として例年秋頃に開催しています。
今年度については、対面での開催を予定しています。
ぜひご参加をご検討ください。
尚、感染状況等により主催判断でオンラインでの開催に変更する場合がございます。その際は改めて日程等案内させていただき、参加の可否を確認させていただきます。

■2021年度『<静岡開催>就職情報交換会』について

●開催概要●

開催日 2021年10月12日(火) 13:00~16:40(予定)
会場  グランシップ 大ホール海(静岡県静岡市駿河区東静岡2-3-1)

●参加案内●
静岡県・静岡市主催『大学等と企業による就職情報交換会』開催のご案内(PDF)
《参考》前年度参加企業一覧(PDF)

●お申込み●
以下のURLよりお申込みください。
→ https://ws.formzu.net/dist/S32711350/
[申込み期日:2021年8月31日(火)15:00まで]

●留意点●
※申込みと併せて『参加名簿』作成用の学校情報のご入力をお願い致します。登録後に加筆修正が生じた場合は、再度フォームにアクセスいただき再登録ください。最終登録日時のデータが掲載となります。
※登録後、登録完了メールが自動返信されますので必ずご確認ください。
※お申込みフォームでの登録ができない等不具合、不明な点等ございましたら、お手数をおかけしますが事務局まで直接ご連絡をくださいますようお願い致します。